広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カンパ報告]総額¥51,716-  を、選手団のみなさんへ!

2008年07月30日 | カヤック部
先日のTRG(多摩川リバーゲーム)他でカヤッカーのみなさんに協力いただいた
『2008 Freestyle kayaking Worldcup 日本選手団応援カンパ』企画。

(カンパ趣旨はコチラ参照)



昨日都内某所で開かれた「FSカヤッカー同士飲もう!vol.2」の場にて、
カンパ箱開封&贈呈式をさせていただきました。


現金の集計に関しては万全を期すため、オイラ他酔っ払い連中は一切近づけないようにし(笑)、
最も信用のおける参加者woodsさん&Mashiご夫妻に集計をお願いしました。


カンパ缶を開けると、そこにはぎっしり詰まったお札が!さすがカヤッカーは太っ腹♪。





厳正なる集計の結果・・・
カンパ総額 なんと ¥51,716‐!!!  となりました。



趣旨に賛同いただいた多くのカヤッカーのみなさんのご協力に感謝します。
この場を借りてお礼申し上げます



その後、ヤギさんに選手団を代表していただき一括してお渡ししました。
(僭越ながらワタクシが贈呈側代表として。冒頭画像)


ヤギさんからは『本当にありがとうございます。世界を感じてきます!』
 の力強いお言葉をいただきました。




選手団のみなさんの、現地での活躍の一助になれば幸いです。



今回の選手権に出場される・・・ヤギさん、むむさん、I田さん、はっぱさん、カズヤ君、Hとりさんの
ご活躍を、心からお祈りします。


悔いなきよう、頑張ってきてください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やりちゃん)
2008-07-31 20:02:06
いばさくさん、今回も名幹事&カンパ呼びかけ、お疲れ様~。ありがとう。
あなたは酒席の似合う男だよ!(ほめてるつもり。)

平日いばさんはおしゃれさんですね
返信する
お返事 (いばさく)
2008-08-02 00:18:31
>やりちゃん
「ほめてるつもり」ありがとう(笑)。

懲りずに、第三弾もやろ。また参加してや!

返信する

コメントを投稿