広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[べビ新年会]今年は、ニューカマー台頭の予感?!

2007年02月07日 | カヤック部
「第一回 坊主頭を囲む会」集合写真(ウソ)。


ベビトラ、今年一発目のイベントは・・・新年会
(都内新大久保・居酒屋「中の濱」にて)

参加総勢14名、内初参加2名!
(空飛ぶうみさん&セ○ウェイみちのく旅人さん)歓迎~♪
そしていつものスペシャルゲスト「ミスタードブ」(Iスポーツ・O氏)氏も
招いてニギヤカに

他は・・・あんでい(勉強中)、サワさん(GW明けから本格復帰?)、
にゃがえさん(NZ帰り)、Yのさん(飲めないけどノリはピカイチ)、
さやさん(ボケボケは相変わらず?)、
yodamanさん(僕の父になってくれるそうで
なぎさん(スーツ姿だとホントマジメそうだねえ)、
azulさん(相変わらず日焼けがすごい)
じみー(広島帰りより直行)、岡ちん(また○○した?!)
そしてオイラは相変わらずぐびぐび。


今回は初参加者&初心者が多かったから、
あんまりカヤックの話はしなかったなあ~、あ、いつもことか(笑)。

あ~オモロかった、お疲れさ~ん。


(冬も漕いでるカヤックバカを除けば)
カヤックシーズンまではもうちょっとあるから、
春先にでももう一回くらいやりたいねえ、こんな飲み会。またやろっ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディ)
2007-02-14 08:31:00
お疲れ様でした~
楽しかったですよ。
またやりましょう。
返信する

コメントを投稿