広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[映画]それでもボクはやっていない

2007年02月10日 | 映画部
実は10年ほど前、「痴漢と間違われた」ことがある。
その時は幸いにして無実がすぐ証明できた
(といっても駅で一時間ほど事情聴取された)ので無事に済んだが。
 
そのときの体験が、この映画のオープニングでまざまざと蘇った。
 
そして、あのときもしあのまま無実が証明できなかったら・・・
この映画と同じ展開になったのか、それとも。
 
オイラも「それでもボクはやっていない」これを貫き通せただろうか?
 
 
 (ちなみにオイラの痴漢冤罪の経緯は、その後TV(TBS)の番組に出演して体験を語りました)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うの)
2007-02-14 21:45:21
 ども。観てきたんですね!
 こないだはチャカしちゃったけど、当事者になったらやっぱり大変なんでしょーねー。
返信する
お返事 (いばさく)
2007-02-15 12:02:17
>うのさん
大変です。くれぐれもご注意を?!(笑)
返信する
Unknown (えいんす)
2007-02-16 12:58:41
そのビデオないんですか?みたいです!

逆に私は美女を痴漢から守り撃退してやりましたよ。
返信する

コメントを投稿