広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

銀メダル・ロボ子の祝勝会!  

2013年10月16日 | カヤック部
10/16(水)

カヌーフリースタイルの最高峰 『ICF Canoe Freestyle World Championships』にて
FS女子K-1準優勝に輝いたロボ子の祝勝会が隊長さん&みすた師匠両幹事の尽力により
新宿・栄寿司で盛大に開催されました。

隊長/ミスター(みすた)/micky/193/110/ふみ/ライブー&オレブー/イケミツ/コウ
トロ5&ほりほり/sataz/I嶋/スモも&ノリー/GOGO/ミヴァケ/親方/ざっこ
エド/シゲ の敬称略なみなさん^_^;にオイラ、そして主役のロボ子の計24名が参加!

みすた師匠が祝勝会にふさわしい会場をブッキングし
幹事・隊長さんが準備万端でとりまとめ&司会進行。


ココはみすた師匠いきつけのお寿司屋さんとあって料理もご覧の通り。




台風の影響で仕事が押してしまい1時間以上遅刻したワタクシ(謝)にも中締めの乾杯役が回ってきましたが、
ここは久々参加の「永久乾杯役」I嶋さんへ久々のむちゃブリで、改めてカンパーイ♪



みんなもこぞって「銀メダリスト」と撮影に。


ロボ子も一段と輝いて見えます、でももっと輝ける!

ついには店長さんとも。

お世話になります!


そしてカヤッカーが集まればいつものグダグダ話も大盛り上がり。
遠征、大会などの報告話、
隊長さんがついに不良中年必須のツールを手にいれた話、
イケメンカヤッカーHさんへの嫉妬話、
5週連続スイムな御大の井田大会参加断念話(^^ゞ
そして秋~年末に向けての遠征、イベント情報交換etc・・・

個人的には、15年ほど前にライオレさんの現在のお宅のそばに住んでいた事が判明し、
「懐かしご近所」話が出来たのがオモロかったなあ。
(あそこからだと日光畜産も近いのね)


改めて・・・ロボ子、銀メダルおめでとう!
次回は頂点を極めて更に盛大に「祝勝」しよう!

めでたい宴の〆はふみさんの三本締めで。


幹事の隊長さん&みすた師匠、そして参加されたみなさん、お疲れ様でした~♪



*画像はみすた師匠mixi&スモもさんblogより拝借。感謝!


そういや帰り道、ミヴァケさん&親方さん、そしてざっこさんにも
「いい匂いがする~」とアタマをやたらとなでられた記憶が・・・
そう、ボクの頭皮からは「芳香な香りのするフレグランス」が分泌されてるのです(笑)



みなさんへ>
本家「カヤッカー同士、飲もう」の次回イベント「飲むぞ!vol.19」企画は年明けに新年会として開催しまーす(^。^)
コチラも乞うご期待アレ(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ミスター)
2013-10-19 11:49:49
事前にいろいろと相談に乗ってもらったお陰で
盛大な宴とすることが出来ました。
改めて感謝です!

次回は年明けの新年会ですね。
あっ…その前に12月初旬に大島園遊会の予定です。
ぜひ足を運んで下さいねー♪
返信する
お返事 (いばさく)
2013-10-22 00:18:56
みすた師匠>
隊長さんとの共同幹事、本当にお疲れ様でした!
師匠のおかげで祝勝会にふさわしい会場での開催が叶いましたね(^O^)

大島園遊会ももちろんぜひ!
今年は雪山経由で参加させもらうかもしれませんが(^^ゞ



返信する

コメントを投稿