広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

長瀞でまさかの・・・レスキュー?![カヤック]

2012年10月27日 | カヤック部
「いばエース」の後継車探しはしばらく時間がかかりそう。。。。

なのでこの夏に「実家での足用に」と25万円で購入したコイツ(ホンダ・ライフ)が、
「いば3号」(画像左)としてしばらくは活躍してくれそう。
何かとナマイキな?!「いば2号」(画像右)と共にどうぞよろしく(^。^)


カヤックイベントが続いてますねー。
10/21はアニキ主催の「オーシャンFS選手権大会」(終了)
28日は同じくヨシさんの「スピリットカップ」(終了)
そして今週末11/3,4はいよいよJFKA最終戦・井田川大会
さらに翌週11/11は御岳にて510さん主催の「グラカップ」
11/24には長瀞でめでたいヨシカゼ君&小春ちゃんの結婚祝いDRも。
そして〆はこれ!12/1「天下一武漕会」がいつものように陽がほらさんにて開催♪


どれもすげえ楽しそう!
しかし・・・オイラ今年はぜーんぶ「いば教授」のせいで行けなさそうデス。はああああ(泣)
ぜひぜひみなさん盛り上がってくださいやー、エントリーもお忘れなく。







さて、土曜。
今日は時間が取れたので長瀞にて昼過ぎからちょい漕ぎ。
水位は1.40前後。サクラウエーブにて。

O橋さんらCPCのみなさん、M岡君らとご一緒。
みんなこの水位でもガンガンカート回してるな―。
後半はHサワ先生も登場しカート大会の様相。


オイラは相変わらずカートが苦手で・・・
カート筋もどこかに消えてしまった模様(T_T)


そんなスポット練習の最中。
最近「山」方面にハマり始めてて、そのせいか本日ロールがとても不安な某・おばはんカヤッカーがひとり・・・

ちょっとヤバいかな~と思っていたら、案の定!


ああああああ・・・・
こっちはロール筋まで衰えてきちゃってるのかねえ。

ちなみにこの事件後、本人からこの事実の「もみ消し」を要求してきましたが、
それ相応の「見返り」の提示がなかったので交渉決裂。こうして掲載と相成りました(笑)
(ま、翌日の弁当で仕返しされてんだが・・・(-_-;))


夫婦ともども、精進が必要なようで(^_^;)



O倉さん>講習中にもかかわらず、レスキュー協力ありがとうございました~<m(__)m>




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M岡)
2012-10-29 21:29:50
最近ご一緒する機会が多くて楽しいです!また遊んで下さいU+203C
返信する
なるほど! (ミスター)
2012-10-29 22:13:02
あの豪華おかず(だけの)弁当は隠蔽拒否の代償だったんですねー(笑)

ちなみに、いばエースの後継車はキャンカー以外ないでしょう!
返信する
Unknown (110)
2012-10-30 01:46:17
あはははは。。
君たち夫婦、おもろいねぇ~^^

しばらくは、いば教授大忙しだね。頑張れ!!
返信する
なるほどね! (Q)
2012-10-30 16:33:15
何だ!カヤックで、お弁当で楽しくやってますね。(笑)こんな楽しい日記のチェック何かしてたんじゃないの?運転中?ダカラ・・・・??(笑)
返信する
お返事 (いばさく)
2012-10-31 12:09:51
M岡くん>
そういや最近ご一緒するねえ!ってM岡君は長瀞ロカールさんだから当然か(^_^;)新参者ですがどうぞよろしくー。

みすた師匠>
『脱』に関しては、あくまで事実を報道するのがオイラの責務っすから(笑)

次のクルマ、とりあえずキャンカーを『引っ張れる』位のモノにはなると思います(^_^;)将来への準備準備♪

110さん>
あんまり『いば教授』ばっかりやってるとそのうちオレも泳ぎそうだよ(笑)
両立目指して頑張りまっす。

Qさん>
鋭い!ここ最近の動き、全て繋がってますね・・・ってそんなコトはなーい!(^_^;)
メールチェックはあくまで仕事の、デス・・・(汗)




返信する

コメントを投稿