広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休み<後編>SW後半戦 サーフ&お祓い?! [カヤック 祈祷]

2011年09月24日 | カヤック部
土曜。

ぎぼぢわるい・・・超二日酔い。
残念ながらsugi朝食はパス。

得意技『もうこのまま漕がずに帰ろうか』を出そうかともと思ったが(^^ゞ、
ちょっと持ち直してきたのでちょこっとだけ海へ。FWポイント。
生憎あまりイイコンデションではなく、アウトで波待ちしてるとウネリでこみ上げてくるモノもあるので(笑)
かるーく何本か乗った程度で。

それでも海はやっぱ気持ちいいな~(^。^)

そうそう、後からやってきた千葉在住・K谷さんとは初めてお会いしたのだが
この方の乗っている艇が、なんと以前オイラが乗っていたkingpin6.2(黄)だったのだ!
嬉しくなって思わず記念サツエイ(笑)


いやあ~キレイに乗っていただいてて嬉しいなあ。

この艇はオイラが本格的にFSをやり始めるきっかけとなった艇です。
感慨もひとしお。添え長くかわいがってやってくださいやー。

つ・あはその間一宮までポタりング。
途中フリマでまーたワケのわからないグラスとか買ってきてやがった。

そんなんで昼過ぎFW退散。
臨時管理人・sugiちゃんほかみなさんお世話になりました!




帰りは水戸に立ち寄り、水戸徳川家代々の守神でもある「常盤神社」にて二人して『祈祷』を受ける。
オイラ実は今年は『前厄』で、そろそろ行かなきゃなーと思っていたところだったし、
つ・あは最近何かとツイてないので、諸々の厄払い兼ねて。


ちなみにここの神社の熊手を買うようになってから、つ・あの○税人生も始まってます。
ご利益は確認済みです(笑)

帰宅し、お札を祀って・・・パンパンっ!


どうか一切の厄災が払えますように。
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏休み<後編>SW後半戦 ... | トップ | 夏休み<後編>SW最終日 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック部」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事