広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

「阿波丸」にて、5年前のぐるぐる姿を発見 [カヤック 動画]

2010年10月27日 | カヤック部
今週末はいよいよ井田川大会。
週末のヤラレっぷりを想像するだけで「吐き気」を催してくるので
こんなときは先のことは考えずに、心配のない「過去」を振り返ろう
(ああ、なんて後ろ向き&現実逃避・・・)



んで。
ベビ古参メンバー・のりさん(O崎さん)が以前運営してたサイト『阿波丸』を、

昨夜PCの整理をしてたら偶然発見!
まだ残しててくれたんだ~嬉しいなあ


早速のぞいてみると、ベビ古参メンバーにとっては懐かしい記事や映像がザクザク
ついつい深夜に見入ってしまった


阿波丸
 その中で動画はこちら



ベビメンバー他の「オールドスタイル」をみるのもオモロ
ウエアや艇も懐かしいな~


初の四国遠征の模様や、
ハチケンやベーダーが健在だったころのムービーも沢山ある。

でもそのころはあんな極上のスポットで、
サーフィンとスピンしか出来んかったからなあ。。。

なんてもったいない。
『今、このスポットがあれば!』だねえ。
ま、それは気持ちだけで実際のスキルは大して変ってないかも


・・・なーん思ってたら、『それ以下』の証拠が・・・



以下のタイトルの動画。
(リンク貼れなかったんで、見たい方は動画メニューから探してね(^^ゞ)
○2005年7月24日(日) 天竜川 ベーダー
いばさくさん(調子に乗ると強い)


オイラ・・・右スピンがバンバン回ってるじゃねーか
しかも5年も前に・・・。

ってことはナニか?
「やればやるほど退化してる」のか?

・・・今、マジであんなに出来んぞ

とほほほほほ





それはともかく、「記録」を振り返るのはおもろいもんですな。
のりさん、残してくれてホントありがとう!
(あ♪さん、見てたら伝えてね~)


オイラもそろそろいい加減「動画の編集&UP」も始めようかな・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (オオカミ中年)
2010-10-27 15:59:49
そう言えばベーダーは右系でしたよねえ

ハチケンが今あったらエアー祭りになってるんだろうなあ。
蘇れ!往年の名スポット!って感じですね
いば動画 (ハムたか)
2010-10-27 18:50:44
作っちゃいましょう

来年の武漕会の監督賞を目指して!
(そんな部門ないけど…)


お返事 (いばさく)
2010-10-29 21:55:13
オオカミ中年ことみすた師匠>
こうやって見ると、どうみても昔のほうがスポット豊富でしたよね。

よみがえれ!
とりあえず(不謹慎にならない程度に)週末の台風に期待しましょう・・・。


ハムたかさん>
道具は揃ってんだよね(^^ゞ
あとはやる気だけ・・・あ、センスはないけど(笑)

まずは武漕会に参加して、目を養ってきます。
やっほ! (あ♪)
2010-11-04 00:47:02
呼ばれてでてきましたぁ。
懐かしいタイトルがあるなぁと思ったら。
あの「阿波丸」じゃぁないですか!
ダンナさんに、明日、言っときまーす^^

それにしても、井田に参戦するようになるとは。マジ、尊敬ですぞよ!!
コウさんにしても、わら帽子さんにしても、みんな「継続は・・・」だよねっ。

陰ながら応援してます☆
お返事Ⅱ (いばさく)
2010-11-04 14:02:51
あ♪>
お久しぶり~。

気づいてくれた?よかったあ!
のりさんにもくれぐれもよろしくです、
なんせ大々的に無断転載してるモンだし・・・(^^ゞ

まあ参戦してるだけで、中身はちっとも変って・・・いや、右スピンは確実に退化してるけどね(笑)
ま、勢いだけは相変わらずです。

また漕ぎましょー、そしていつの日かまた四国に一緒にいきまっしょい!

コメントを投稿