広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カヤック]オボりましょうツアー 最終日

2006年08月20日 | カヤック部
楽しかったオボナイもはや最終日、子供の頃の8/31の気分だね

今日も朝ご飯が旨い!
お世話になった「風と石ころ」に別れを告げ、最終日のオボナイへ。
今日もほぼ昨日と同じメンツで五万人状態。

オイラたちも最後、午前中のみ悔いのないようひたすら漕ぎまくり!
オイラはここまできた甲斐のあったブラントを何本か決められたので、体力尽きる前に終了♪
他も体力使い果たしてロールやばくなったり、フラッシュ連発するようになったり、
新ムーブ「手だけブラント」を連発したり・・・とさすがに体力に限界が見えてきた。

ま、全員「精神的には大満足!」だったでしょ。
やっぱちゃんとしたウエーブでやるブラントは奥が深い!

その後は最後のアブとの戦いも済ませ(結果的に全員負けたな・・・)
一時過ぎに帰途に着く。途中秋田・岩手の県境(帰り道沿い)にある
国見温泉でバスクリンみたいな緑色の温泉を堪能。
高速のってからは紫波SAで冷麺(これは大失敗。高速SAもまだハズレあるな)。

途中都内組のマッキー車と別れ、オイラの車内じゃビデオ反省会(ダメだし会?!)で大盛り上がり。
またまたグラサン男率いる新チーム結成?!の予感

なんてらかんたらでPM10:00過ぎには小山着にて解散!

いや~お疲れさん!今回もオモロかった!
そして、旅先で出会った沢山の方々の親切・やさしさに今回も大感謝!
また行きます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ (わらぼうし)
2006-08-22 12:52:49
お疲れ~~。行って良かった。
返信する
Unknown (コウ)
2006-08-22 23:03:53
なんか良かったみたいで悔やしー(笑)!!

コウの盆休は、ひたすら実家巡りの1200kmドライブ?!

悔し紛れのプチクリーク日帰りに御岳ダウンリバー…。

生保内といえば、スラの佐々木ブラザース、会えたかなー?

また是非ご一緒しましょう。
返信する
楽しめたようで何より ()
2006-08-23 15:04:36
よかったね~♪

いいスポット、いい温泉。言うことなしやね。



ところで虻は何匹くらい叩き殺しましたか?

返信する
>お返事 (いばさく)
2006-08-24 01:39:50
>わらぼうしさん

オイラもわらぼうしさんと久々に一緒でオモロかった!またいこ!



>コウさん

走行距離は同じくらいですね。

スラ佐々木選手はいませんでしたが、ジュニア選手がバンバン橋の上からダイブしてました。。。若いってスバラシイ。



>雲さん

今年は雲さんの分も楽しんできたよ♪

しかし「去年のほうがいいウエーブだった」って常連さんは皆言ってたよ、くう~。

アブは昨年通りかと・・・オイラは通算で15匹くらいかな?
返信する

コメントを投稿