広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

初心者体験 リーダー&サポーター向け勉強会[カヤック・Team Baby Trout]

2009年04月29日 | カヤック部
水曜。祝日(昭和の日)
本日から5/6までGW突入!・・・(途中ちょっと会社にはいくんだけどね(^_^;))

初日はベビイベント『初心者体験 リーダー&サポーター向け勉強会』を企画。
(要は「初心者へのカヤックの教え方を勉強する」会だあね)


参加は・・・オイラ、なぎさん、雲さん、アンディ、Yまださん、なべさん、こばやしさん、
そして久々ののりさん、あ♪さんとお子さん2名!



先日のグラ特別企画「初心者講師・養成講習」を受けたオイラ・なぎさん・雲さんが中心となり、
CHにてマジメに座学から。

相変わらず多忙で途中より睡眠学習に入った雲さんはほっといて(笑)、
座学はオイラがリードし、そして実践編はなぎさんにいきなりの「むちゃぶり」で講師役を振る(笑)。

でもなぎさんがいてくれて助かった~オイラずいぶん忘れてたし(^_^;)


実践編は陸上&白丸湖にて。


詳しい内容は割愛するけど・・・参加者からは「目からウロコ」の声多数♪
>そりゃそうだよな。グラ510さん直伝のメソッドだもん
(改めて感謝!)


気になる?!な方はグラ受講をぜひぜひおススメします
(ついでにベビ「体験カヤック」&ベビ入会もおススメします(笑))



ま、それはともかく、
個人的にはみんなの熱心さにびっくり。いやー頭が下がる


そして・・・久々ののりさん&あ♪さんファミリーに会えたのは嬉しかった~
沈太郎もお兄さんとなり、まだ首の据わらない妹ちゃんの面倒(イジリ?)に頑張ってたし
相変わらずずあ♪さんは超前向きで頭が下がるし
のりさんは最新のカヤックベーシックテクにびっくり&胴回りもびっくりだし

またどんどん家族そろって参加してやあ!


でもこの企画・・・
実は翌日「カヤック体験」を企画するオイラが一番助かってたりして(汗)。


参加のみなさん、お疲れ様でした~またやりましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュね^^ (あ♪)
2009-05-01 22:57:39
あらためて、どうもね!

あっ、ひとつ、間違いみっけ!

娘は首、すわってまーす

座ってなかったら、さすがに、私でも連れてこないよん(笑)

また夏までに顔出しまーす
返信する
お返事 (いばさく)
2009-05-01 23:39:28
>あ♪さん
久々にどもでした~!
今後も気軽にカオ出してね。大歓迎です。

そっか、あれで乳児は首座ってんだよね(^_^;)。
柔軟だよなあ・・・



返信する

コメントを投稿