広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

FSカヤッカー同士飲むぞ!vol.9 ~ ビアガーデンオフ~ [カヤック 飲]

2010年07月15日 | カヤック部
ドームをバックに。
野球見に行ったんじゃないけど(^^ゞ


水曜。
『FSカヤッカー同士飲むぞ!vol.9 ~ ビアガーデンオフ~』を
東京ドームシティ・風と緑のビアガーデンにて。

このコミュでのこの時期のビアオフイベントも、すっかり定番(かな?)

そして幹事として最も恐れていた『雨』もなんとか回避でき、
多少強い風も心地よく♪外でビール飲むには絶好のコンデションやね。

参加メンツは・・・
I嶋さん/ミスター師匠さん/わらぼうしせんしゅ/トイレいとー/スモもさん
イ・ケノービさん/コバボリックさん/ken国王(I谷さん)/トクさん/ノリーさん
ふりっぷさん/モナ嬢/ハタハタくん/コウさん/エド理事長/ ejtさん/
だーぽん/いばさく 
そして特別ゲストにカッパ(ヤギ)さんの計19名!


恒例、「この会の永久乾杯役」I嶋さんの乾杯の音頭でにぎやかにスタート。

バイキング形式の料理は種類も豊富。味もまあまあイケる
(新宿・ル○ネ屋上ビアガーデンよりは格段にイイ(笑))

ビールも一番搾りが飲み放題!とあって、こっちもいつも以上にススムススム。


今回は『世界』な方、御岳ローカルさん、長瀞ローカルさんetc・・・
所属チームもアコンカグアに関宿CCにベビトラと
いつにもまして多彩な顔ぶれなので、初めに自己紹介を兼ねた挨拶を


もちろんカッパJFKA代表のお話や、みすた師匠の「ホジネカップ」PR、
関宿エド理事長の「世界のはっぱさんを育てなのはオレたちだ!」トークなどで徐々にヒートアップ(笑)

オイラもベビが雑誌に掲載されたことをちゃっかり宣伝したりして

そうそう!ベビといえば・・・
「生中」カッパさん・「いいちこ」いとーさん・「ハイボール」I嶋さんの
ベビオフ会参加は絶対に認めませんのであしからず(笑)



一次会はオープンな雰囲気で賑やかに。
お疲れ様でした~


そして酔の助(水道橋)に会場を移した2次会では、
みすた師匠のアテンドにより世界のスラローマー・つばさんさんも登場!
スロベニアへの遠征前夜にもかかわらず気さくに顔出しおてくれるなんて、感激だなあ。


早速、貴重なツーショット撮影!と思ったら・・・


ああ、右の青シャツのヤツ。
ココロの底から邪魔だ・・・


気を取り直して、よくわからんツーショット

右・コバボリックさんはこのあと脱ぎまくり(笑)



    
そんな豪華なメンツなのに、なぜかもっぱらの話題は・・・
『トイレいとーVSコバボリックK林』という、
それぞれ御岳・長瀞を代表するメタボカヤッカーによるグダグダ合戦で盛り上がり




二次会終了時に、ハイ。



(この後一部メンツは3次会に流れ、さらにKen国王さまたちは会社泊まりだったとか・・・お疲れ様っす



参加された皆さん、そしてゲストのカッパさんにつばさんさん、
お疲れ様でした~


次回は秋or忘年会かな?
今度はなんと記念すべき『第10回』目のイベントです、みなさんまたまたよろしく~




~追記~
オイラ、なんか飲み会の最中に何度もトイレ・いとーさんの頭をぺしぺシ叩きまくってた記憶があるんだけど、
なんでだろ?

でも・・・あの後頭部を見てるとなんかイラっとしてきて、ついつい引っ叩きたくなるんだよなあ・・・
この気持ちわかる方、結構多いと思う。特にハタハタくんとか(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んだ~~ (スモも)
2010-07-15 22:19:55
2時間にしてたんまりとビールを頂きました。
二次会まで参加したかったのですが今回は強制退場させられました・・・・
次の機会を楽しみにしています。
いつもセッティングありがとう。
Unknown (ハタハタ)
2010-07-16 01:28:40
あ~わかります、わかります!!

「お前失礼な奴だな」って昨日も褒められたので、
これからも2人でペシペシ行きましょう

とはいえ盛り上がりました!
いつも幹事お疲れ様です!
おつかれでしたっ! (いとー)
2010-07-16 09:25:20
毎回の幹事お疲れ様です。
いつも感謝してはおりますが、この日記の追記いらないな~

ともあれ、俺もいばさんとハタくんの頭叩いてた記憶あるし、ま~いいかっ!

いばさんと次回は再来週かな?
今度は川でよろしく~
お疲れさまでした! (オオカミ中年)
2010-07-16 11:19:08
毎度の幹事役も9回目ですね。
何もしない副幹事としては
ただただ感謝の言葉しかございません

次回は記念すべき10回目ですので
副幹事として何かサプライズでも考えます

それにしてもいとーさんとコバさんの掛け合いはお見事!
そこへツッコミを入れながら後頭部をハタキまくってたいばさんもいい味出してましたよ~
お返事 (いばさく)
2010-07-16 12:09:55
>スモもさん
あらあ、強制退場だったんだ(笑)。
次回は心ゆくまでぜひ~ホネはJFKA代表がひろってくれます?!

>ハタハタさん
一番失礼なのはあのオトコなので、今後もガンガンいこう(笑)


>トイレいとーさん
なんだ、オレも叩かれてたのか(笑)
次回は来週の大会だね!前夜祭も盛り上げていこーよろしくです!

>オオカミ中年ことみすた師匠
いえいえ!副幹事さまの後ろ盾がなければここまで続くことはなかったです、この会。

次回はサプライズ出しまくりで行きますか!
今後とも拙い感じの後見役をぜひぜひよろしくです~

コメントを投稿