マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

感心

2012-09-18 22:14:06 | テレビ
9月も半ばを過ぎたのに今日も真夏日。先月とほとんど変わらないような蒸し暑さでびっくりします。秋らしさといえば、日が落ちるのが早くなったぐらいかな。ここまで、まだ長袖を着ていません。暑い方が得意なので、私はいいんですけどね。

海の向うでは反日デモが激化して、東アジアは風雲急を告げる怪しい情勢になっておりますが、ここ日本ではAKBのじゃんけん大会をテレビで生中継(笑)平和だ。今はむしろこの能天気さが救われますね。
嫌な事、起こって欲しくないことにはアクセスしない。気にすれば気にするほどそういう状況を引き寄せるというのは「引き寄せの法則」で学びました。人にされたくないことは、自分もしないこと。自分がしたことが後で自分に返ってくるだけ。個人も国もそれは同じだと思います。

じゃんけんのあとは女子高生の創作ダンス三連覇挑戦のドキュメントを見ました。
いやー高校生のダンスがこれほど厳しくレベルが高いものだとは。そしてこんな血のにじむような凄まじい努力をしても日本一になれないなんて。すごい世界があったものです。本当に超尊敬しちゃう。大和撫子たちは本当に素晴らしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。