マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

暖気

2010-06-29 21:56:36 | どうでもいい話
今日も蒸しました。
北海道のこの6月の異常な暑さは、なんでも「モンゴル暖気」によるものだとのこと。
初めて聞いたな。勉強になります。
冷夏より猛暑のほうがずっとずっと好きなので、モンゴルさんには感謝したいところですが、30℃以上はちょっと…。明日から少し雨が降るそうなので、暑さもひと段落しそうです。

先週のデンマーク戦は寝てしまい、生放送を見なかった非国民です。
今日はプライムタイムなので見ようかと思いますが。
それにしてもTBSでサッカー中継ってのがなんかしっくりこない感じ(笑)
あくまでイメージですが、スポーツ中継というとTBS陸上、テレ朝サッカー、フジバレーボール、フィギュアスケート、日テレは何だ?巨人戦に駅伝て感じかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。