マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

納豆

2010-06-28 23:09:57 | 大泉洋・CUE
昨日の夜はサンサンでジャンボリーの曲がかかりました。
いつも通りキャッチーで親しみやすい曲。本番までに新曲覚えて、歌ったり踊ったりできるようにしておきたいものです。
あ、昨日電話で登場したリスナーのラフレシアさんて強烈な面白キャラでしたね。素人の人がああもナチュラルにラジオで面白トークできるもんなんでしょうか。すごいな。

うっかり見逃すところだったのですが、今週の日曜の夜は何かあったはずだ、とやっと思い出し「Music Lovers」を見る。ライブは原由子さんでそのゲストが大泉さんと神木くん。赤鼻つながり。っていうか事務所つながり(笑)しかしあのドラマからもう1年たったのね~早いわ。

トークのゲストが久々だったからか、張り切っており、いつも以上にテンション高め。ウザさ爆発。独壇場(笑)原さん、神木くんのファンに済まなく思う(笑)
カップ焼きそばカスタムというのを提唱しておりまして、あのパッケージは多分マルちゃんの「焼きそば弁当」だと思うんだけど。納豆やら、かつおぶしやら醤油やら色々トッピングして食べる方法を紹介してましたが。
これさー私納豆ってあんまし好きじゃなくてさ。
たまにご飯のおともに、炊き立てご飯に納豆のせて食べたりすることはありますが、蕎麦とかスパゲティとかカレーとか。別料理にアレンジするの好きじゃないんだよな。
特に昨日みたいにひきわりをレンジで温めて…なんて考えられん!だって臭いすごくない?
大泉さんて料理好きだからか、色々自分でアレンジしたりカスタマイズするの好きだよね。去年の夏でしたか?そうめんか冷麦のタレに冷蔵庫にある野菜を細かく刻んで色々入れてみよ、とか言ってましたけど。トマトとか意外とイケるなんて言ってましたけど。無いわ~私和洋折衷とかも結構ダメで。食生活は保守的なのさ。
NACSさんたちはあちこち美味しいもの食べに行ってるし、その味覚と眼力は確かなものだと思いますが、やっぱ大泉さんの料理はちょっと遠慮したいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。