あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

髪飾りのような?

2012年03月13日 | 幡多の草花たち

今、いつもの散策コースで髪飾りのようなキブシ(木五倍子)が彩りを添えています

名前は多分、間違っていないと思うけれど

Pho120312a2

時々、通り過ぎる風に揺れている様は『髪飾り』のようです

Pho120312a3

小さな花の集まり  昨日から少し冷え込んでいますが・・ 本格的な春もすぐそこまできているようです

 撮影:2012/03/12(MON)  県道27号線(西周り)沿いにて

*** *** *** *** *** *** *** *** ***

昨日、地元に法要で帰省しているネット仲間が勤務先まで訪ねてきてくれていたようです

直接、お会いする事は出来なかったのですが・・ (夜出勤してフロントより聞いて・・)

顔も知らないネット仲間ですが、わざわざ来ていただいたことに感謝です  この場を借りてお礼を。有難うございました  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿