あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

風さぶぅ~R321の風景

2019年12月13日 | R321の風景

朝の最低気温が13.8℃ 暖かくなりそうだと思ったら風が出てきて寒い~

特に用もなかったので食材の調達を兼ねてドライブに

車の中は暖かくR321サニーロードを「ふれぱ」目指して走行

叶崎「黒潮展望台」から見る沖の島方向

大月町才角(さいつの)からの沖の島方向

白波がたっていて風の強い事を実感

いい海の色なんだけれど、風がさぶぅ~

海を眺めていたが、寒くなり車に飛び乗った

戻ってくるとバス停「叶崎」に宿毛(すくも)行きのバスが時間調整で停車

夕方、気温をチェックしてみると朝の最低気温が13.8℃だったのに9.8℃となっていた

やっぱり風が冷たかったんだと自分の感覚が正常だったことに(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿