あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

これから何処に行こうか?

2017年05月02日 | 日記・エッセイ・コラム

今の職場も5月20日で勤務20年となる

ちょっと長く居すぎましたね(笑)

様々な人々との出会いや別れもあり、あっという間だった20年

「60の手習い」ではないけれど、最近、特に何かやってみたい気はあるのだが・・

風呂掃除とも卒業して「ささやかでもいい、充実している」と思えるものが見つかれば

自分の気持ちを一歩前に押してくれる風が吹いてくれればいいのだが

その風はどんな風なのか?

「東西南北」何処から吹いてくるか?わからない風を感じられるようにアンテナを巡らして

自分にとって、一番いい風と巡り合えたらいいけれど

のんびりと時が過ぎるこの田舎の空間を大事にしたい気もあるし

日々、過ぎてゆく時に一喜一憂しながら、この先も過ぎていくんだろうなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿