あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

小さな町に大きな「赤富士」出現!

2017年12月19日 | イベント情報

土佐清水市三崎・下ノ段地区 人口274人の小さな町

通称「メダカ公園」(正式名称は「田平公園」だったかな?)に「赤富士」出現!

北斎にも負けない「赤富士」が暗闇の中で輝いています

風が水面を揺らした「赤富士」もいい感じに映り込み

昼間に行ってみて、雪を降らすのかな?と思ったが「赤富士」とはビックリ

そして、作業小屋もイルミネーションが輝いて

17:30頃から点灯 18:00頃から浮き上がる「赤富士」がきれい

Xmasのひと時を大切な人と同じ時を刻んでみませんか?

例年だと22:00頃まで点灯 あったかい服装でお越しください

未確認ですが、1月7日頃まで点灯しているとの情報が・・

 撮影:2017/12/19(TUE) 三崎・下ノ段地区「赤富士」のイルミネーション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿