あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

うねりが出てきた~台風8号の影響か?

2021年07月25日 | 松尾
7月25日(日)3連ちゃん最後のヘルプ要請に
昼休み、ホテルからの臼碆(うすばえ)の様子
少し、うねりが出てきたように感じる
仕事を終えて、14:00頃の松尾展望待避所からの太平洋
足摺サニーサイドホテル&足摺岬方向
女城鼻側も白波が
少し波立てきたように見えるが・・ 気のせい?(笑)
この4連休にあちこちで海難事故の報道が
台風8号が離れていても太平洋はつながっています
海のレジャーには十分ご注意ください
*** *** *** *** ***
次のヘルプ要請は8月7日(土)との事
予約状況を見てみると、お盆明けまで仕事になりそうな感じも(笑)
今年は7日から最大9連休の所もありそうですね
8月下旬、全国合計でコロナ感染者数10,000人越えなんてことにならない事を祈る!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿