あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

周辺の夕景~足摺岬大戸~

2010年01月18日 | 足摺岬

足摺岬大戸・とんぼ公園前からの夕映えです

Pho100117a1

ゴーストで太陽のリングがダブルリングとして映り込んで

Pho100117a2

この日は最近では暖かく 雲も少なくすっきりとした天気で

Pho100117a3

Pho100118a4

気温が高めで綺麗なダルマにはならなかったけれどダルマ夕日もちょっとだけ顔を見せてくれて

Pho100117a5

いつも思う事だけど 移り行く夕映えは見ていて飽きないからいい

Pho100117a6

 この日、若い女性二人組みの歩き遍路の人と落陽を見たけど何処に泊まったのだろうか

宿泊予算が1000円では民宿も紹介できないし・・ 宿泊代をサービスして泊める訳にもいかないし

何事も無く 今日も一歩一歩 四国霊場を巡拝していることを願っています  

 撮影:2010/01/17 足摺岬大戸・とんぼ公園前より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿