あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ちゃがまるの早いっちゃねぇ~

2021年10月05日 | 日記・エッセイ・コラム
最近、血圧が140オーバーとなってきて確認用に
医療器械ではないので正確ではないかもしれないが比較は出来ると
スマートウォッチを気にいって使っていたのだが・・
歩数、心拍数、血中酸素、体温、血圧、睡眠状態等々を教えてくれる優れもの
しか~し、たった一か月で画面が真っ暗になって見れなくなって😭 
生活防水のはずだが・・ 水でも入ったのだろうか??
いい玩具だったのになぁ(笑)

でも、表示されないだけでスマホ連携でデーターは見れるので
暫く使ってみて復帰しなければ買い替えるか?
しかし、一ケ月でちゃがまるってどうなんだろうなぁ?
※『ちゃがまる』は方言で『壊れる』と言う意味
まぁ、器械に当たり外れがあるのは致し方ないなぁと諦めてます
¥5,000ほどで購入した安物だし、修理代の方が高くつきそうだもんな(笑)
*** *** *** *** ***
今年はまだ金木犀の香りが風で運ばれてこないが、開花が遅れてるのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿