あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

宝来軒に行ってきた

2017年10月21日 | ぶらり食べ歩き

先日、中村に行った時に「宝来軒」に寄ってみた

入って左側が・調理場&カウンター席で固定の椅子が4席

右側にテーブル2台と座敷?があり、15人位で満席になる感じ

オーナーは旅好きらしく、全国の記念の土産が飾ってあった

常連さんらしき男性がカウンター席にいて、私もカウンター席に

店長が親父さんだと思っていたら、ご婦人の方が調理していた

この日は「焼飯」をオーダー スープ付で¥500也

写真を撮りたかったのだが、隣で「焼そば定食」を食べている人がいて遠慮する

パラパラ炒飯ではなかったけれど、懐かしい味のする「焼飯」でしたよ

今度行ったら「ちゃんぽん」を食べてみるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿