あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

まだ4月だけど・・

2021年04月05日 | 足摺岬
まだ4月だけれど・・
「風薫る五月」のような爽やかな日
4月5日(月)
3月の仕事は2日だけだったが、給与を受け取りにホテルへ(^^♪
その帰りに岬まで行ってみた
足摺岬展望台からの太平洋
「天狗の鼻」
新緑がきれい
岬周辺を散策したが、岬で咲く最後の一輪かも?

四国の端っこ・幡多路にやっと似合う天候になってくれた
週末までいい天気となりそうです
*** *** *** *** *** *** ***
池江璃花子さんが日本代表に内定した
こんな短い期間で代表に復帰したのは凄い事だと思う
そして、本人も「努力は必ず報われる」とコメントを・・
「努力は必ず報われる」
 スポーツの世界でもよく聞く言葉だが、本当にそうだろうか?
大半の人の努力は報われていないし、それは努力不足だと言うのか?
元々、その力があった選ばれし人だから、そうなっただけだと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿