あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

久々の仕事の日はあ・め

2021年03月30日 | 松尾
正月にヘルプ要請で行った後、緊急事態宣言で観光客がダウンして
久々に3月28日(日)仕事要請があり足摺サニーサイドホテルへ
朝から雨でいいお湿りどころか、花散らしの雨に・・
仕事のきりのいい所で昼食を
ロビーからの風景(臼碆も雨に霞んで)

仕事を終えて帰る頃には小降りとなってくれた(^^♪
松尾にある展望待避所からの太平洋
ホテル前の地磯にも波が

白波の立つ太平洋

これもまた自然界の見せるもう一つの顔

久々の仕事の日に雨になるとは・・ それも警報が出るほどの雨に
私って雨男なのかなぁ(笑)
帰り際、今夜のお客さんが増えたので明日も来てって(笑)
29日(月)も仕事になったが午前中には終了
火曜日から土曜日頃までは晴れ予報だがまた、また日曜日は曇一時雨の予報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿