あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

日替わりランチ「天津飯」~海の物産館「ながしま」

2019年04月02日 | 海の物産館「ながしま」

一日限定7食で日替わりランチを提供している海の物産館「ながしま」

まだ食べてなかった「天津飯」を食べてきた(^^♪

文句なく美味しいぃぃ~

小鉢が2個、スープも付いてちょっとサービスしすぎじゃない?って思うほど

来週は何曜日になるのかわからないけれど、絶対に食べるべきメニュー

今週末に発表されるメニュー表を参考に食べに来て

目の前にあった貝殻細工の亀さんを恋人同士にしてみた(^^♪

チュッって(笑)

そして、グラスボート乗り場の海の色

透明度も戻ってきて、いい碧になってきました

ちょっとわかりにくいけれど・・

もう少し花弁が多かったら「花筏」を見れたのに残念・・

春休みに入っているのに人の姿が・・

やっぱりイベントをしないと観光客は集まらないのかなぁ

 撮影:2019/04/01(MON) 日替わりランチ、美味しいよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿