あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

日替わりランチ「天津飯」Ⅱ~海の物産館「ながしま」

2019年05月24日 | 海の物産館「ながしま」

日替わりランチを提供している海の物産館「ながしま」さん

新メニューを除いて2巡目になっている日替わりランチ

私の中では「竜串ラーメン」と同ランクのお気に入り「天津飯」を食べてきた

今日のメニュー看板

この内容で¥500はお得だと思いますよ(^^♪

24日(金)は新メニュー「油淋鶏(ユーリンチー)」

どんな味付けなのか、ものすごく楽しみです

暑くなるとほしくなる冷たいもの

かき氷もこれから出番が増えそう

ラムネもいいね!

桜浜で見つけた漂流物?忘れ物?

「小さな体で太平洋を渡ってきたとは凄い」って

馬鹿な事を言いながら、はい、チーズ!(笑)

 撮影:2019/05/23(THU) 日替わりランチ、2巡目に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿