あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

スノーピーク土佐清水~開業まで一ヶ月

2019年03月27日 | 爪白、爪白海岸

スノーピーク初の海のキャンプ場

そして、スノーピークが運営する6つ目のキャンプ場

スノーピーク土佐清水キャンプフィールド」の開業まで一ケ月となりました

3月26日現在のキャンプ場を見てきた

管理棟前の駐車場の整備も完了してた

3月18日より予約受付開始して、最後?の住箱の設置が始まっています

管理棟への物品の搬入はこれからみたいですが・・

キャンプ場の桜も咲き始めて春本番の四国の端っこ・幡多路

宿泊棟エリア(住箱)前にあるグラスボート乗り場の海の碧

誰が見ても「綺麗~」って言うと思いますよ(^^♪

4月27日(土)より開業となるスノーピーク初の「海のキャンプ場」

スノーピーク信者の皆さんに竜串の素晴らしい環境を拡散してもらって

2020年完成の「新・足摺海洋館」「竜串ビジターセンター」に彩りをそえてもらいましょう

 撮影:2019/03/26(TUE) 爪白キャンプ場の今の様子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿