あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

寿司麺セット(うどん)~プラザパル

2019年06月18日 | 食&レシピ

今日(18日)は曇り空でどんよりとした天気の幡多路

昨日はいい天気で梅雨を通り越して初夏のような一日で夏日となった

以前、Twitterフォローしている人がアップしているのを見て「美味しそう」と思い

お街にあるプラザパルに通う事、三度目でやっとゲット

涼麺シリーズの寿司麺セット(うどん)¥398+税

一度目は早すぎて・・ 二度目は遅すぎて売り切れのようで・・(笑)

うどん+かき揚げはやっぱり最強コンビでしょう(^^♪

小腹を満たすには、ちょうどのボリュームで美味しかった一品

トリップメーターがプラザパルに行った時にちょうど「123.4Km」と並んだ

別にどうでもいい事だけど、単純な性格なもので「なんかいい事ありそう?」って(笑)

帰り道、養老あたりで雲の綺麗なのに車を停めて見入ってしまった

バス停「松崎」からの西側の空の様子

青い空と白い雲と飛行機雲と

こんな景色をタダで見れるなんて最高です

もうそろそろ梅雨入りしそうな四国の端っこ・幡多路

 撮影:2019/06/17(MON) 涼麺シリーズ、美味です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿