あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ぶらり散歩1004~人気継続中

2020年10月06日 | ぶらり散歩
10月4日(日)夕方のぶらり散歩
土曜日はそんなにも感じなかったが日曜日は家族連れでいっぱいの桜浜
雨を降らす雲ではないようだがびっしりと
雨も降っていないので、たった一日でここまでに
川が消えるのも時間の問題?
雲の切れ間から陽光が
陽射しを暖かく感じられるこの頃

この前まで汗たらたらで散歩していたのに
最低気温も20℃を下回る日もあって幡多路も秋本番です
*** *** *** *** *** *** ***
10月5日、給料日でもらいに行ってきたが・・
その時、月末までのヘルプ要請をおまけでもらってきた(笑)
予定のある日は除いても11日から12日間のヘルプ要請に
台風14号の動きも心配だが、追加もありそう
<追伸>週間天気予報で9日(金)は暴風雨となりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tudukimituo1028)
2020-10-06 13:20:25
川が消える?
そんな川があるのかって考えちゃいます。
こっちでは、そんな川はないですから…^^
したっけ。
返信する
Unknown (akishi_2014)
2020-10-06 15:17:11
こんにちは。
二級水系にも記載のない小さな川。
国道に小さな「櫻浜橋」が架けられている川。
雨が降らなければ海に届かずやがて砂に消えます。
返信する

コメントを投稿