あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

「ぱしふぃっく びいなす」20th~出港イベントSSD38&Jr、いなん

2018年09月27日 | イベント情報

海の駅「あしずり」の係留している豪華客船「ぱしふぃっく びいなす」

サポート船「成田丸」も到着

出港前のイベントが16:30からスタート

まずは地元アイドルグループSSD38&Jr

もう一人のちびちゃん(うーちゃん)はお休みのようで

<追伸9/30>熱を出し体調を崩していたけれど、内緒でみんなの応援に来ていたようですよ

デッキには旅行客の多くの姿が

続いて、地元よさこいチーム「いなん」

どちらのグループもこういう場には慣れたもので思いっきりのパフォーマンスを

就航20周年の「ぱしふぃっく びいなす」

2017年10月23日寄港予定だったが、台風21号の影響でクルーズが中止

2014年以来、4年ぶりの寄港でしたが、またその雄姿を見る事が出来ますように

 撮影:2018/09/27(THU) 「ぱしふぃっく びいなす」見送りイベント



最新の画像もっと見る

コメントを投稿