あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

「海洋館」目隠し完成

2018年10月03日 | 海洋館SATOUMI

2020年にリニューアルオープン予定の「新・足摺海洋館」

先日まで隙間のあった防御柵?が全てふさがれて見えなくなりました

いよいよ本格的に基礎工事が始まるみたいですね

この間から桜浜に行けそうです

外から見るとちょっとした要塞のような感じ

竜串海岸から見るとこんな感じ(右側が現在の海洋館)

これから工事車両の出入りが多くなりそうですね

交通量は多くありませんが、信号機はありませんので駐車場から国道を横断する時はご注意下さい

ご迷惑をおかけすることも多々あるかとは思いますが

ご協力の程、よろしくお願いいたします

 撮影:2018/10/02(TUE) 「海洋館」工事の防御柵完成



最新の画像もっと見る

コメントを投稿