あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ぱしふぃっく びいなす~0927寄港

2018年09月26日 | イベント情報

日本の誇る豪華客船「ぱしふぃっく びいなす」が9月27日(木)

海の駅「あしずり」に寄港します

入港8:00、出港17:00の予定となっております

名古屋発着でクルーズ名は「世界自然遺産 屋久島とあしずりクルーズ

日程は9月24日(月)~28日(金) 旅行代金は150,000~630,000 とか

日本ジオパーク新規認定となっていれば、よりアピールできたのに・・ 本当に残念

いつかはクルーズ、一度はクルーズ

夢の船旅の気分を味わいに見物だけでも(笑)

出港時のイベントに地元アイドルグループSSD38の予定がなかったのは休日じゃないからだね・・

台風24号の進路次第では、もしかしたらクルーズが中止となるかもしれませんが・・

※写真は2014/06/06にあしずり港に寄港した時のものです

<追伸>出港前、16:30からSSD38の出演があるようです

首都圏から一番遠いかもしれないアイドルグループの元気な姿を見る事が出来そうですね

※写真は今年・5月25日撮影、「にっぽん丸」出港時、メンバーもお見送りを



最新の画像もっと見る

コメントを投稿