あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

またまた、ブログがおかしいぞ?

2017年09月28日 | 日記・エッセイ・コラム

「時計が表示されない?」と思ったら

今度は「デジブック広場」からアップしたものが全て表示されない状態に

またシステムアップデートを行っているのか?

品質向上には仕方ないけれど、もしそうだとしたら・・

事前に行う旨を知らせて欲しいなぁ

<追伸:0928/18:30>

問い合わせメールにgooスタッフより返信メールあり

9月26日より利用できるブログパーツが変更となり、今まで使用していた時計の対応なし

よって、表示はされない

「デジブック広場」もgooブログでは利用できなくなったとの事

gooブログのカテゴリーより「Myデジブック広場(27)」は残念ですが削除します

Twitterで呟くことが出来るのでそちらに移動です

無料で使わせてもらっている身分なので偉そうなことは言えないが 

「今まで使えていたものが使えない」ってものすごく不便さを感じる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿