あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

まさかの切れ間が

2015年12月13日 | 周辺の夕景

先日の事

朝からどんよりとした天候で夕方になっても雲が立ち込めていて

「ダルマ」にはならないだろうけれど、「ゆっくりとぶらり散歩に」と

しか~し

水平線近くはまさかの雲の切れ間が出来ていて

「もう少し、早く出ていれば」と悔やんでみても・・

この感じからだと「ダルマ夕日」になっていたかもなぁ

「ダルマ夕日」を一つ損した気分

 撮影:2015/12/07(MON) 足摺岬大戸からの夕景



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンスは来ますよ (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-12-15 19:50:03
これだけ熱心にダルマ夕日を見てくれる人は少ないでしょう
チャンスは絶対に有りますよ
根良く出来るのを狙ってください
期待に堪えてくれますよ
返信する
yamatonojiji1101さんへ (akishi)
2015-12-16 21:24:50
コメント有難うございます。
見る事が出来る期間が限られていると余計に見たくなって(笑)
見る事が出来そうなら、撮影ポイントに直行です。
返信する

コメントを投稿