あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

日本一短い「母」への手紙~一筆啓上~

2021年05月09日 | 日記・エッセイ・コラム
1994年4月、第一版発行
何度か引っ越ししたけれど27年間傍にある一冊の本
『日本一短い「母」への手紙~一筆啓上~』
表紙の黄ばみがその年月を感じさせれくれる

数多く掲載されている中で心に残った2編

母さんと呼べる人が今、近くにいますか?
もし、まだ言えていない言葉があるのなら言った方がいいですよ
「あの時、言っておけば」と後悔するよりも・・
*** *** *** *** *** *** ***
5月9日(日)昨日と同じように黄砂の影響があるとの事
黄砂って知らなかった頃、「風流だなぁ~、春霞だぁ」って(笑)
いい天気で布団干したいけど今日はやめとこ(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tudukimituo1028)
2021-05-09 13:37:05
「母親似でブス」
心の持ちようで変わりますね^^
したっけ。
返信する
Unknown (akishi_2014)
2021-05-09 18:39:41
こんばんは。
多分、この娘はお母さん大好きなんじゃないかと(^^♪
返信する

コメントを投稿