39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

本当にそう思います?

2010-02-01 09:22:15 | 雑談

おはようございます。

また一週間が始まります。

と言うか、月が変わって2月になりました。

月日の経つのは早いですねぇ・・・

時間は、容赦なく過ぎ去ります。

過去を振り返らず、未来を夢見て、今この瞬間を充実させましょう。

と分かっていても、後悔ばかりするのが人間です。

動物は、後悔しないんでしょうねぇ。

その代わり、未来を夢見ることもないのでしょう。

人間は、未来を夢見ることが出来る代償として、つらい後悔の念も与えられました。

037 我が愛犬は猫ちゃんハウスの中で、グウグウ寝ています。

犬はいいなぁ・・・

食って寝るだけだもんなぁ・・・

本当にそう思います?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿