39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

今日も平凡な一日が過ぎた

2013-02-04 22:27:16 | 雑談

こんばんは
今日はなんだか朝から疲れていました。
午前中はなんとか仕事をしていましたが、午後からはどうも寒気がするしなんだかふらふらする気分、どうなっているんだ?・・・
そうだ、熱が有るのかもしれない、と言うことで熱を測ってみたら、なんと「36.0度」ピッタリではないか、どう見ても熱は無いようだ、じゃあこの悪寒は何なんだ、これから風邪をひくのかもしれないな・・・
ゆうべ痛かったのどは今は何ともないし、これから風邪をひくのかな?
そうだ、血圧を測ってみよう、と言うことで計ってみると「124の78」なんと全く正常ではないか・・・
う~ん、結局体が怠けたいだけなのか広島弁で言う「たいぎいのお」「なんもしとおないわ」、気温もそれほど低くはないので冷える感じは無いがなんだか寒気がする・・・
こんなときは体操をして体を暖めるといいかもしれない、と言うことで自己流でいろいろと体を動かして最後は四股を踏んで少し体があったまったところで「やっぱ、たいぎいのお」と言うことで今日はまあ少しのんびりしようと言うことになった。
・・・
なんだかんだで一日が過ぎて夕方のウォーキングをするとやっと体が温まってなんとか正常に戻った。
すこし、体を活性化する方法を考えないといけないな・・・
・・・
熱い風呂に入って、ギターを弾いて、レコードを聴いて、今日も平凡な一日が過ぎた。
レコードはオイゲン・ミュラー・ドンボアのリュート
夜の寝る前に聴く音楽はシンプルな器楽曲が良いですね。

Dsc00172


最新の画像もっと見る

コメントを投稿