39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

珍しく雪が積もりました

2013-01-28 08:50:35 | 雑談

おはようございます
雪が積もりました。
5cmぐらいですが、これぐらいでも広島市では大変な積雪で、年に1回ぐらいはあるとは言うものの日頃からの備えは全然ないと言う家がほとんどなので、今頃慌てているでしょう。
愛犬ジローは玄関を一歩出たところから動きたがらないので、仕方なくだっこして階段を下りました。
小さい頃は喜んで飛び跳ねていたのですが、歳ですね・・・
ちょっとオシッコをしたら「もう帰りたい」そんな目をしています。

Dsc00138

Dsc00140

Dsc00139

愛車のFit君も雪に埋もれています。
まあ、タイヤも夏用だし平日は動かないので解けるまでじっとしていて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿