フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

本日更新はお休みです(本日も何も最近休んでばっかりだ)

2016年10月27日 18時25分59秒 | 日記
本日ぬたりは夕方に過去のトラウマを極度に刺激されたため、布団を頭から被り枕に顔をうずめて足をバタバタさせていますので、ブログの更新はお休みさせていただきます。

しかしまあ、日本が銃社会でなくてホント良かった。ぬたりが銃を持っていたら、その場で銃口を咥えこんで自分の脳漿をぶちまけずにはおれなかったもの。いや、ホント銃は社会に溢れちゃ絶対ダメ。ぬたりの様に恥の多い人生を送っている人間は、命がいくらあっても足らん。

では、今日はこのへんで。
もうちょっとバタバタするわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の発見 | トップ | ちなみに最後の課題曲は「伝説... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事