フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

平成28年7月の来たりし去りし者

2016年08月05日 22時15分33秒 | アクセス解析
またあったよ、gooブログのアクセス解析無料期間。
2ヶ月弱で10日程度やるんだもんなあ。って事は、お金を払わなくても1年のうち1/6はアクセス解析かけられるって事か。


検索ワード:越前屋俵太 転び
「世界で転ぶ」は名作である。なんでも自費で渡航して作り上げたとか。その意気や良し。

検索ワード:ホンダNワゴンパネルはがし
やっぱり多いなこのワード。バラす写真撮り直してネタにした方が良いのかしら?

検索ワード:那智の滝 女性
一見意味不明なアンド検索だけども、知ってる人は知っている。過去に那智の滝は女性の、その、なんちゅうかアレな体の部位に例えられたらしい。そういう視点で見ると、なるほど確かに、という感じではある。水分も豊富だしな(おい)

検索ワード:ウクレレ マハロとアラモアナどっちが良い?
安さならマハロ、品質ならアラモアナ。マハロは値段相応のものなので楽器としては信頼出来んな。ただ、おもちゃとしては良いと思うよ。子供とかがこのあたりをウクレレの入り口にするのは十分にアリだな。

検索ワード:四海楼バス内魔法の鍋
魔法の鍋があるのは江山楼のような気もするが・・・?

検索ワード:ギター 白化 直す方法
基本的には、塗装を全部剥がして塗り直す以外に無いと思う。ソリッドギターならともかく、フォークギターやクラシックギターで塗装剥がしはあんまり現実的ではない気もするなあ。まあ、白化は歴戦の証拠。風格だと思っておきましょうよ。

検索ワード:クーパー オープンカー デート
開けて走るなら、最低でも彼女さんにはコパ○ーン塗りたくっておけ(おい)。髪も乱れるからご注意の程を。

検索ワード:FGX-B1N
ギター用の木材の枯渇は結構なレベルだから、竹製のギターなんて、実現すればなかなかに良さそうな感じではあるけれどもね。まあ、実際にぬたりが手にしてる感じだと、大規模な普及は難しいかなあ、と言うのが正直なところかな(重いし音響かないし)。でも材は貼り合わせになるから、結構面白い木目(竹目?)になるんだけどなあ。

検索ワード:長野市中条 きんたま
金多満屋はちょっとだけ移転して新しくなったらしいね。愛想の良いおじちゃんおばちゃん元気かな。 近いうちにおいしい最中買いに行こうかな?

検索ワード:噴水自販機
昭和の時代のデパートとかにあったやつね。第2次ベビーブームで田舎生まれのぬたりは稼働を目にした記憶はないな。自販機ミュージアムで見たのがヒットしたのね。
噴水はディスプレイや伊達ってだけで吹いてたわけじゃない。あの機械は粉末のジュースの素を利用していたので撹拌の意味が大きかったそうな。先日自販機ミュージアムのおじさんに教えてもらった。

検索ワード:ラブライブ 他校
アライズ、ドリーム、イーストハート、ミッドナイトキャッツ、確認できたのはこんなもんか。

検索ワード:ケリーのウクレレってどうよ
近々ネタにしようと思ってはいるんだけどね。

検索ワード:レスポール シースルーブルー
寒色系は渋く見えるからか、レスポールでは数少ないんだよね。ぬたりのフジゲンのやつもカタログモデルじゃないし。

検索ワード:ウクレレAli’iの評判
検索ワード:Makala ウクレレ

はい、どっちのブランドもぬたりは全く知らないです。なんでこんなワードでヒットするんだか。

検索ワード:やっとやっとここで会えたから

にっこにっこにー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1杯目はアメリカン、2杯目... | トップ | ギターケース抱えて 飛び乗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでは (Sin)
2016-08-06 11:09:18
私以外(一名は認識する出来ん)では、もっぱらぬたりさんと言えば「ラブライブの人」と認識されているので
この話を伝えたら、きっと「ああ、やっぱり」と言いそうですねぇ・・・
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2016-08-06 12:56:18
ヲタの世界ではそれなりの勢力をこしらえたので、私以外にもララブライブの人はいるんじゃないかと思うんですけどねえ。
でもラブライブ関係の検索で飛んでくる人は少ないですよ。ウクレレとN-WGNが圧倒的に多いですね。
返信する

コメントを投稿

アクセス解析」カテゴリの最新記事