松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

雨の日は、散歩に限る。

2020-10-23 12:13:02 | 日記・エッセイ・コラム
 きのうの吉田輝星は、良かったですよ。走者を出しても、かなり粘れる。出てましたね、甲子園の時のような粘りが。



 150kも出たし、変化球もいいのがあった。


 ただ、間合いがね。長い。あれじゃ、味方がミスするのも分かる。



 1年が、無駄ではなかった。期待しても、いいかも知れない。


 雨の日に、散歩できるのはうれしい。家にこもっている必要がない。何たってワークマンのカッパだからね。


 ブーツも完全防水だ。ゴム底だから、しっかり地面をつかむ感覚がある。せっかく雨具を着ても、足が濡れると気持ち悪い。


 ワークマンの宣伝みたいになってるが、いいものはいい。それに手頃だ。なにより、信頼を裏切らない。


 雨の日は、ドリンクを持ち歩かなくていい。のどが乾かない。もし乾いたら、口を開ければいい。


 天使のラッパの家で、女主人が出ていたので、「エンジェル・トランペット」の話を伺った。


 追分駅のウイロードを渡って。今日の散歩は、これぐらいに、しといたる。


 正直な話、一律給付金のおかげで、ちょっとした買い物ができ、心に余裕が生まれている。誰に感謝したらいいか分からないが、取り敢えずコロナに感謝しとこう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんぶイナゴ | トップ | 景気のいい話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事