松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

いつもより、早い秋。

2019-07-04 16:28:29 | 日記・エッセイ・コラム

 適切な判断だと思います。「韓国政府は交渉相手として不適」

 今回の輸出規制は、半年前から準備していたそうですね。

 するとちょうど、レーダー照射でオイラが怒りまくっていた頃ですね。

 この発表に対して、韓国はすぐに反応しませんでした。

 いつもの韓国ならば即、対抗措置を発表するはずなのに。

 弾が無いんでしょうか。

 韓国に、いつもより早い秋が訪れようとしています。

 この絵を謹んで、ムン・ジェインさんに送ります。

 これで選挙に勝ったつもりで、いるなよ。

 オイラの選考基準は、あくまでイージスと皇室だ。

 そういえば気になることが、ひとつある。

 防衛省はイージスのレーダーを4面考えているらしいぞ。

  東側の秋田市街地に向けても、照射するのだ。

  つまり目標が飛び越えてから、ハワイに達するまで、追跡するのだ。

  考えて見りゃ、当たり前か。

  トランプの考えることだからな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュ一枚分の仕合せ | トップ | ことしの田んぼアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事