松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

最近、ローラが出てると見てしまう、無軌道なビーナス

2013-06-13 08:25:54 | テレビ番組

最初の頃は、なんだこいつ、と思っていた。進行に関係なくおしゃべりしていたり

発言するとバカ丸出し、というより何も考えていない。こんなのをよくゲストに呼ぶ

もんだ、と考えていた。この頃考えが変わってきた。あのキャラをテレビ自体が

楽しんでいるんだ、と分かってきた。モデルだから当たり前だがスタイルがいい。

ファッション的にもテレビ向きだ。ミニでもパンツでも、いるだけで華がある。

申し訳ないが、森三中が三人でかかっても、これだけはかなわない。

きのうの所さんの番組に出てきた。フランス支局を作ろうとかいうのをまず

見ているわけだ。郷ひろみが発言しているのに端の二人が騒がしい。

まずここが、最初のツッコミどころだ。カメラも遅れずついていく。

すると隣の男の子とネールのことでおしゃべりしているのだ。

カメラが寄っていくと、その男の子、緑色のネールをしている。

所さんが、郷ひろみに気を遣ってローラをなじる。するとローラは

「郷ひろみさんとは、この間話したの、お友達になっちゃった」とくる。

これで怒れるはずがない。そこで視聴者も、なんで郷ひろみが何も言わなかった

のかが分かる。郷もローラの性格が分かっているから、みたいなことを言う。

まったく罪がない。ここがローラの真骨頂で、悪意が少しでもあればこの場に

いないはずだ。これだけ常識もないのに許せる。多分スタジオでも楽屋でも

裏表のない性格なのだろう。タモリの番組で打ち上げをしたそうだ。ローラは酒も

浴びるほど飲むらしい。ベロンベロンに酔っ払ってタモリに絡んだり、引っ張ったりさんざ

いたずらするらしい。そしてゲロ吐いたとか。でも番組から降りたりすることはない。

タモリも何とも思ってないのだろう。まったく天真爛漫とはあのことをいうのだろう。

彼女を見てると癒やされる。計算がないからだろう。目でも耳でも癒やされる。

だからこの頃、気になっている。いろんなランキングで上位を占めているらしい。

フォロワーも100万超えで3位だとか。

彼女に「ホジ」がついてきたらどうなるだろうと楽しみだ。まさか蓮舫みたいに

政治に口を出すようにはならないかも知れないが、そうなっても許せるような

気がしてくる。キャラを壊さない程度に常識が出てきたら、いい女なんだがなあ。

このところ3日連続、真夏日で頭がクーラクラなので、こんなこと書くのだろう。

きょうも朝から東風(だしかぜ)が吹いて、間違いなく30度超えだ。

みんな、頑張ってくれ、オレは死んでるから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほこたての後、林修先生の挑... | トップ | メダカに赤ちゃんが生まれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事