RunRunTako

takoのラン日記

仕事の時間と走る時間と寝る時間

2013年06月14日 20時14分41秒 | ランニング

いま、仕事(イラストの)が1本入っているんですが
幸い納期にゆとりがあるのでのんびり構えてますが、
それにしてもなかなかアイデアがまとまらず、
ほったらかしに近い状態です。
さすがにこりゃまずいだろう、
と、きょうは少し集中してやりました。
でも、いまいちまとまらない・・・
う~~~ん・・・・

こりゃあ、走りに行ってる場合じゃないやろ、
てんで、きょうは夕方から小雨模様で走りやすそうで
走りに行きたかったですが、がまんすることにしました。

いくら短時間のバイトとはいえ、
そのために通勤時間を入れれば約8時間をとられてるんだから
イラストの仕事に使える時間は、以前よりもずっと少ない訳です。
そうそう走りまくってるわけにはいかなくなってる。
しかも、今回みたいに締め切りに余裕のある仕事は
ついついのんびりしてしまうから、
余計にスケジュールをしっかり考えないといけない。
走れそうだ~と思うままに走りに行ってたら
間に合わなくなってしまうかもしれない。

それに、この調子じゃ、
今年はカレンダーを作れないぞ。
ちゃんと、制作時間を確保しないと!

なんか、油断すると
イラストレーターじゃなくなってしまいそう。

おっつ!
そうこうするうちに
もう8時すぎちゃった!
もう寝る時間だ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2013-06-14 22:45:35
いまのたこさんには、
1日の時間が30時間くらいあればいいのにね~
返信する
Unknown (とし)
2013-06-15 05:27:52
ものすごく充実した1日を過ごされてますもんね。
体に気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (たこ)
2013-06-15 11:15:23
☆あずきさん
そうですね〜。
でも30時間もあったら、毎日疲労困憊でしょうね〜( ̄◆ ̄;)

☆としさん
充実というよりも、まだうまく時間を使えてなくて
おろおろしてる間に時間が過ぎて行っちゃってるみたいな・・・
返信する
Unknown (kimi)
2013-06-15 11:47:03
バイトの勤務時間帯には慣れました?
絵を描いたりするのは夜中がはかどりそうだけど、たこさん夜型ですか?


返信する
Unknown (たこ)
2013-06-15 17:48:52
☆kimiさん
なかなか時間の調節がうまくいきません。
わたしは朝型なので、未明に起きることは
大丈夫なんですが、
夜更かしは苦手です。
もうろうとしてきて、使い物になりません〜。
返信する
Unknown ()
2013-06-16 04:51:44
そうなんですよね、結局やれるタイミングっていうのがあるみたいです。24時間を自分なりにコントロールするのはなかなか難しいですね。
返信する
Unknown (たこ)
2013-06-16 20:08:21
☆拓さん
そうですね〜。また日によっても違う気もします。
寝ずに元気でいられるときもあるんですよね。
毎日を同じ時間に同じように生活しようとするほうが
ムリがあるのかな?難しいです。
返信する

コメントを投稿