RunRunTako

takoのラン日記

東京に来ました

2021年05月13日 08時12分49秒 | あれもこれも
おととい仕事を全部納品して、
きのうの午前中に家を出て新幹線で東京駅に着き、
夕方画廊に到着しました。



きょうはいつものように4時ごろ目が覚め、
ストレッチと筋トレ、
部屋の中で走ったり歩いたり約2000歩練習しました。

午前中に1本打ち合わせがあり、
その後画廊に行きます。

東京に来て緊張してるようで
状態がひどいです。
右足に強い緊張がこびりついてしまっていて
歩くのがたいへんです。
お散歩したかったですがとても無理です。
階段のくだりも内転がひどいので
足の側面着地する状態でとてもこわいです。
なので、地下鉄に乗りに行くのもこわいし
かといって道路を歩くのもよいしょよいしょと必死に進む状態なので
とても困っています。
やれやれ~(- -;)
こんなんで、なにができるのか、どうしていけばいいのか、
あーだこーだ考えて試行錯誤しつつ
画廊に行こうと思います。
東京の皆さん、よろしくお願いします。
きょうから取引先の方がたが来てくださるようなので
お会いできるのが楽しみです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2021-05-14 06:41:55
無事に東京に着きましたか。
今回も忙しくなるのでしょうかね。
でも、東京を楽しんでください(^_-)☆
返信する
Unknown (たこ)
2021-05-14 08:08:54
今回は個展なので、あんまりお客さんは来ないのではないかと思うけど、どうなんだろう?いまのところ少ないです。
ありがとうございます。
足が悪いのであまり出歩けませんが、画廊での出会いを楽しみにしています(^^)
返信する

コメントを投稿