RunRunTako

takoのラン日記

もろもろもろ

2014年05月01日 17時32分20秒 | ランニング

5月に突入しましたね〜!

4月は、走行距離合計は170キロくらいでした。
走った日は13回。
そのうち山に10回行き、そのうち三郡縦走は3回。
ロードだけの日は3日でした。
前回W273(のうちの208キロ)を走ってからあと、
最長距離は三郡縦走ピストンの36キロ2回だけ。
ロードのロングは1回もしませんでした。
う〜ん、ぜんぜん練習が足りてない。
でも、この故障の状態を考えたら、仕方ないかなと思います。

で、きょうは怒濤の6連勤が終わって、
橘前の休日。
明日あさってはバイトで、あさってバイトが終わったら
速攻で長崎に向う予定です。
で、橘はもちろん気になるが、
なんだかんだとやることが、またもてんこ盛りになってて
きのうからきょうにかけては、
それらもろもろをやってます。
てか、バイトをしてるので、ちょっといろいろ入ると
とたんにオーバーフローしそうになります。
はよ、バイトをせずに生活できるようにならねば。
時間が足らなすぎです。きついわ〜( ̄◆ ̄;)

先日お知らせした駅伝関連の連絡とか準備とか・・・
140501_113518

日本中を襷で繋ぎませんか?
140501_111422
だんだんイラストレーションはデジタルが主流になってきましたが
わたしは死ぬまで、ワトソン紙にホルベイン、カランダッシュの
オイルパステルでぐにぐにと描いていたい、
と思っています。
今回は大人買いはしてません。
もうそろそろしないと足らなくなりそうなので、
今月あたりごっそり買うつもりです。
それと、
140501_115259
ランザの商売敵のステップの袋に。
「てんちょー、気にしないでください」と
いちおうおことわりを言っておきました。
意味ないかもしれんけどΣ(;・∀・)
で、橘で着用するスパッツとソックスを購入。
140501_144638
大会事務局から送られてきた最終案内やコースマップ。
これは、絶対忘れちゃいけません(  ̄^ ̄)ゞ

そして、当日かついで走るリュックの準備とかもしました。

なんだか、いろいろとすることが多くて
橘がもうすぐなのに、ぜんぜんわくわくドキドキしてこなくて
まずいんじゃないか?と思ってましたが、
準備をしたら、だんだんその気が出てきました。
で。。。。とうてい完走できそうにないぞ〜!という思いも沸いてきました。
あ〜あ、でも、しかたないですね〜。いまとなっては。
やるだけやる。それだけですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2014-05-01 20:13:13
うんうん、やるだけやりましょう。
で、頑張りましょう。
たこさん、負けるな!
返信する
Unknown (chami)
2014-05-01 22:02:37
準備写真を見ていると、
自分が参加するのではないけどわくわくしてきますね♪♪
せっかくですから、たくさん楽しんでくださいね。
遠くから応援してます!!

青襷がついに・・・・・!!
こちらも楽しみですね^^
返信する
Unknown (あずき)
2014-05-02 09:36:59
1ヶ月の走行距離を1日ちょいで走ろうってんだから、不安があって当然ですよ。
でも足の状態も上向きだし、天気もよさそうだし、楽しく走れそうですね。

僕は3日の夕方、小浜に入って車中泊して、4日の朝、バス・電車で長崎にいきます。んで、5日宴会終わって車中泊して、6日早朝に糸島へ、あいあいさんと移動です。
ホームレスな4日間が楽しみです♪

カバーいい絵ですね!
返信する
Unknown (ひびき)
2014-05-02 19:29:00
いよいよですね、たっぷり楽しんでいらしてください!
よい旅になりますように(^-^)応援してます。
歩きのほうも、良かったですね!
大濠周辺を一緒にうろうろ、したいですね♪
返信する
Unknown (たこ)
2014-05-02 20:33:08
☆としさん
ありがとうございます!
どうしても、やっぱり故障は治らずじまいで当日を迎えることになります。辛いですが、ここまで回復はしてきているので、これでできる走りをして少しでも長く前に進みたいと思います。
がんばります!

☆chamiさん
そうですね。めいっぱい楽しみます!
がんばります!

青襷もたのしみです!それに久しぶりのチャーリーさんにお会いするのも。それと、これまで繋いでくれた仲間の思い出に触れるのも(^^)

☆あずきさん
あ、ほんとだ、1ヶ月の走行距離とおんなじですね〜。173キロって長いんだな〜。て、いまさらだ〜( ̄▽ ̄)
ほんと、お天気がよさそうなので、景色も楽しめそうですね。ジャガイモ畑が辛そうだけど、考えまい。

車中泊するんですね。ゆっくり寝れたらいいですね。糸島も楽しく走れたらいいですね!

この絵は飯盛峠です(^^)

☆ひびきちゃん
ありがとうございます。
歩きやすくなっただけでもだいぶラクになると思います。前は走っても歩いても動きにくくてきつかったんで。練習不足ですが、できる限りがんばろうと思います。
そのうち、まったりうろうろしましょうね〜(^^)
返信する

コメントを投稿