RunRunTako

takoのラン日記

宗像ユリックス24時間EKIDEN連絡!

2014年04月29日 13時43分27秒 | ランニング

Facebookのほうに連絡事項が載ってますが、
あっちを見れない参加者の皆さんに
こちらで打ち合わせをしたいと思いますので、
大会まで、こちらをちょくちょくチェックしてください。

まず、参加者、
たくやんさん、さっちゃん、けんちゃん、じゅんじゅん、
チャーリーさん、ogawaさん、kimiさん、たこの8人です。
もしかしたら、当日受付OKかもしれませんので、
もう少し参加者が増えるかもしれません。

開催日時、5月10日午後1時スタート
       11日午後1時フィニッシュ

九州で走ろう会!の陣地は、
大会メインステージ、襷リレーゾーン近くの
大会公式給水エイド真向かいあたりです。
具体的な地図が示せたら、またアップします。

おおむね5月10日午前8時ごろから
我がチームの取りまとめ役をしてくれているたくやんさんが
会場に来てくれています。
わたしはバイトがあるので。12時過ぎにしか会場入りできません。
当日までに、会場までのアクセスや
駐車場の案内などをアップします。

今回は、顔見知りでないメンバーが集まりますので、
目印をもとに現地集合願います。
大会前までに「九州で走ろう会!」の横断幕やのぼりを
たくやんさんに預けたいと思います。
そののぼり目指して、陣地を探してください。


ちなみにこれは去年の陣地の様子(^^)

で、今後は、そのほかの食事の準備や
テント、その他の用具の準備など、
こまごまとしたことのとりまとめをしていきますので
よろしくお願いします。
各自、持って来れる用具を書き込みお願いします。
とりあえず、これまでで表明して頂いている用具の準備は
たくやんさん:長テーブル、炭、バーベキューコンロ、椅子
さっちゃん:ストーブ、鍋、食材
たこ:でかいブルーシート2枚、椅子3つ、カセットコンロ、電池式ランタン1つ、紙皿、紙コップ
kimiさん:タープ

あと、テント1つ、クーラーボックス2つ以上、ランタンもっとたくさん、鍋(大)、フライパン(大)、まな板、包丁、ボウル、ざる、おたま、箸、ふきん、ぞうきん、食器洗い用の洗剤とスポンジ、ガムテープ、紐、洗濯バサミ、はさみかカッター、
などがあるといいです。
わたしはトライアルに勤務してるので、バイトが終わって会場に向うときに連絡入れます。
そして、必要なものを購入していきます。
それから、夜は冷え込むので、各自かなりの防寒用具とシュラフか毛布を用意してください。
手ぶらで走って会場入りするのもOKですよ。
みんなでいろいろ持ち寄るので、なんとかなると思います。

ということで、みなさん、
自分はこれも持って行けるよとか、
これを買ってきて、とか、
走って行くので手ぶらです〜とか、
書き込みお願いしま〜す!!
みんなで、楽しい大人のキャンプを楽しみましょうね\(^o^)/
え、駅伝?あ、そうそう、合間に走りもしますがね( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2014-04-30 10:33:47
橘の翌週なのに好きですな~
kimiさん、一週間後は本命レースなのに遊んでて大丈夫なのだろうか?
まぁ僕に心配されるほどヤワではないか…

参加はちょっと微妙です。
橘終わってからでの参加表明でも間に合いますか?
Unknown (たこ)
2014-04-30 12:19:24
☆あずきさん
ちょっと、まともに走れる自信ないんですけどね。
でも、うちのチームは順位とかぜんぜん気にしてないので、のんびりでもいいので参加します。逆にインターバル練習にしてもいいんですよ。スキに走っていいので、気楽です。以前、橘や萩の前に開催されてたときは、萩に出るメンバーは夜間に長時間走って萩の練習にしてましたよ。
たしか、当日受付があった記憶があるんですよね。
確認してみますね。
Unknown (たこ)
2014-04-30 12:27:18
☆あずきさん
おっと、ツッコムのを忘れてた。
橘の翌日に糸島50キロを走るヒトが
「好きですな〜」とか言えるのかな〜?
まあ、お互い故障しないように気をつけましょうね( ̄▽ ̄)
Unknown (たこ)
2014-04-30 13:47:58
☆お知らせ〜!
宗像24時間EKIDENですが、当日受付があるそうです。参加の受付に印鑑が必要ですが、忘れたら拇印でもいいかもしれないです。
ちなみに、スタートは10日の13時ですので、それくらいまでには来てくださいね。わたしもその前には会場入りします。
Unknown (たこ)
2014-05-01 09:31:42

あ、そうそう、言い忘れてましたが、我がチームは仮装部門において、3連覇を成し遂げている名門チームです。
各自、仮装の仕込みを怠りなく、当日に備えておいてくださいね!
ま、でも、ノーマル走行可ですので。そこは、チームカラーは基本「ゆるさ」ですから。初参加の方は、ご心配なく。もちろん、仮装に大いにハマって頂ければ、言うことなし!ですけどね(^^)
わたしは、今回カツラなどのプチ仮装用品を持参予定です。

コメントを投稿