マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

今日は一日のんびりと。

2022年11月13日 | ワイン

 定休日、朝のうちにガソリンスタンドに行ってそのまま用を足しに… お昼には雨が降るらしいですからその前に外に出ておきます。









ササッと済ませて帰り道、  おや、まだブドウが。








それからたい焼きを買って帰宅。

さっきのブドウがまだ頭の真ん中にあります。そして今日はもう車の運転をする必要は無さそうですからこんなことになってもいいワケですよ。

日曜日のお昼に飲みたくなるような軽快なワインですからね、丸藤さんの新酒は。パリパリのたい焼きと合いそうだし。



そういえば丸藤葡萄酒さんをテーマにしたキレイな動画を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=ERC3wipjS4Y


こういうのを見ると白も飲みたくなりますな。う~む、難しい選択… ということで「鎌倉殿」が始まるまでよく考えることにしてひとまず保留ですわ。



それでは大安の日曜日を楽しく過ごしましょう。

明日からの週もどうぞよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ想像してみたりして。 | トップ | 11月も中旬ですし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事