マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

きっと誰かの思い出が。

2011年02月04日 | ワイン

1987年・・・ 24年前かぁ、その年に生まれた人たちの多くが すでに立派になっているんでしょうねぇ。自分が生まれた年のワインなんて、なんだか羨ましいですな。

03

 ん? 24年前ってことは、私が20歳になった年だったりして… ならば同年の仲間たちと「あのころを思い出しながら乾杯!」と洒落込みましょうか。まだ過去を振り返るような歳でもありませんけど、たまには現実を離れて 少しだけ二回り分の歳月を見つめてみるのも悪くないですよね。

     丸藤葡萄酒 シャリオ・ドール 1987    720ml  3,171 yen

山梨県産の甲州ぶどうで造られた黄金色の甘口ワイン。味わいながら気持ちだけでもタイムスリップ出来そうなデザートワインです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節を分けると書いて… | トップ | ここも私のテリトリー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事