下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

ヤギと一緒にサンセット・・

2013年07月15日 | その他
夕日が美しいという有名なスポットへ。

よく見るとヤギが。



野生?と思っていたらしっかり首輪がついておりましたが。

ほぼフリーに動き回れる状態となってまして・・・

何に黄昏てる?と思っていたら。




しっかり近くまでご愛想に来ました。




で・・・日没を待つこと30分。徐々に日が沈んでゆきます。



















毎日の雑踏の中で・・・

こんなにぼ~っと日が沈むのを眺めていることも人生の中で

そうそうないことでしょう。


美しい昼間の海のブルー。そして夜の夕焼け。

どちらも「美しい」の一言です。一日の終わりに感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑へ | トップ | 6つの係数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事