下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

ご褒美 ワン・ワン^^

2009年11月18日 | その他



シーモール下関の2階に・・・大きなツリーがあること。

   ご存知ですか? すっかり、クリスマス色ですね。



 自分へのご褒美・・・。

  「よく、頑張ったね。」と自分が自分にプレゼント。


実は、今夜の集まりで『不動産』の話を約1時間講和し終えたら。

 何となく、一息感。

  来年からの準備にかかりつつ。

   スケジュール調整。手帳が・・・満タンのなる様に。



 年の始めに1cm未満の手帳が・・・年が終わる頃には。
  
   こんな感じに変わってしまう。あと、残り1ケ月です。



ファイナンシャルプランナー


ランキング参加しています。
 プチットとよろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業塾の卒業式 | トップ | 内縁の妻に遺族年金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事